てぃーだブログ › わにでこ市 › 支援先のこと › 食堂の風景(ワットドンチャンスクール・わにでこの支援先)

2011年02月04日

食堂の風景(ワットドンチャンスクール・わにでこの支援先)

タイの子供達に出店料を食料や品物に変えてお届けするわにでこ市。

次回のわにでこ市は、2月26日(土)です。

出店希望の方はこちらをご覧下さい

セラピストさんやヒーリング・占い出店者さん募集しています。


食堂に行くと子供たちが沢山!!

食堂の風景(ワットドンチャンスクール・わにでこの支援先)

小さい子から順番にカレーをついで行きます。

私も、最初の方だけお手伝いしてカレーをついだんですが、なんだかすんごい緊張しました・・・

食堂の風景(ワットドンチャンスクール・わにでこの支援先)

食堂の風景(ワットドンチャンスクール・わにでこの支援先)

おやつや鉛筆も一緒に配りました。


やはりおやつは大人気です。

カレーを食べる前に、食べきっている子もちらほら。

食堂の風景(ワットドンチャンスクール・わにでこの支援先)

育ち盛りの男の子は、大盛りの上におかわりもしてました!!

食堂の風景(ワットドンチャンスクール・わにでこの支援先)


みんなおいしそうに、食べてくれていましたよ~




同じカテゴリー(支援先のこと)の記事
わにでこ市支援先
わにでこ市支援先(2017-12-06 00:16)

わにでこ市ご報告
わにでこ市ご報告(2014-10-29 19:54)


Posted by わにでこ at 11:12│Comments(0)支援先のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。