てぃーだブログ › わにでこ市 › 支援先のこと › 子供たちの宿舎の様子(ワットドンチャン)

2012年03月08日

子供たちの宿舎の様子(ワットドンチャン)

タイの子供たちに、出店料を届けるちいさな市。わにでこ市。

次回開催は、3月25日(日)11:00~18:00

出店募集中です詳しくは、こちらをクリック

今回は、ワットドンチャンの女子寮編です。

前回行った時は、年齢別で分かれていた部屋割りですが、

小さい年齢の子供たちは、それぞれ大きいお姉さんの部屋に割り振られ

いろいろなお世話をしてもらっているそうです。


子供たちの宿舎の様子(ワットドンチャン)

子供たちの宿舎の様子(ワットドンチャン)

子供たちの宿舎の様子(ワットドンチャン)

子供たちの宿舎の様子(ワットドンチャン)

なので、前回訪れた時よりも、こざっぱりとして、清潔感がありました。

女子寮の真ん中の、ちょっとした広場にテントが張ってあります。

何???と聞くと、夜になったら女子だけで危ないので、守衛さんがいらっしゃるそうです。

さすがお寺。

こんなこともきちんと、かんがえてるんですね



同じカテゴリー(支援先のこと)の記事
わにでこ市支援先
わにでこ市支援先(2017-12-06 00:16)

わにでこ市ご報告
わにでこ市ご報告(2014-10-29 19:54)


Posted by わにでこ at 23:07│Comments(1)支援先のこと
この記事へのコメント
みよさ~ん!
連絡先のデータなくしてメルアドと番号を
今度教えて下さい(・∀・)

後、25日は急用できたので
不参加になります…
ごめんなさい。
お願いします!!
Posted by GANDHARA-SHAGANDHARA-SHA at 2012年03月13日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。