てぃーだブログ › わにでこ市 › わにでこ市 › わにでこ市のフライヤーができるまでの事

2012年12月02日

わにでこ市のフライヤーができるまでの事

わにでこ市のフライヤーは、沢山の出店者様に

作って頂いています。

最近は、時間がなく私の娘が書く事が多かったのですが、

今回は、くろろとろろとさんに作成して頂きました。


フライヤーの元になったのは、くろろとろろとさんが作成した、「輪」ポストカードです。

このポストカードの売上は、ご厚意でわにでこ市に寄付されます。

せっかくなら、そのポストカードをフライヤーにできないかな、と思いくろろとろろとさんに

お話ししたところ、快く作成して頂くことになりました。

最初は、私がポストカードを使ってフライヤーを作成する予定でしたが、

すべて、くろろとろろとのお2人にお任せして、本当に良かった。

自分で作成していたらと思うと、ぞっとします。

わにでこ市は、宣伝が苦手。

今回のフライヤーは、大きな宣伝効果になりそうです。

フライヤー見かけた皆様、よろしければ貰ってくださいね。


フライヤーは、A5サイズ600枚A4サイズ200枚の合計800枚注文しました。

出店者の皆様にもそろそろ届くと思います。

きとね市に出店する皆様には、経費削減のためきとね市で手渡し致しますね。


わにでこ市のフライヤーができるまでの事



同じカテゴリー(わにでこ市)の記事
わにでこ市ご報告
わにでこ市ご報告(2024-04-15 11:03)


Posted by わにでこ at 09:36│Comments(2)わにでこ市
この記事へのコメント
こんにちは~初めまして。わにでこ市 出店希望です!
メール送りました よろしくお願い致します*^^*
Posted by Babette.Babette. at 2012年12月04日 16:19
Babette.様

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
当日お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by わにでこわにでこ at 2012年12月08日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。