てぃーだブログ › わにでこ市 › 出店について › 5月3日の出店募集要項を変更しました。

2011年03月15日

5月3日の出店募集要項を変更しました。

みなさま、こんにちは。
わにでこ市主催者みよです。
出店料を変更いたしました。

わにでこ市は、市の出店料をタイの子供達に届ける市ですが、
わにでこ市で、わたしにできることを考えました。

すこしでも、東北地方太平洋沖地震で被災された方々の助けになればと思い、
出店料を1200円に変更し、出店料の半分を義援金として寄付します。
出店者様には負担をおかけしますが、ご検討のうえ沢山の方にご参加頂ければ嬉しいです。
現段階では、義援金受付団体の情報が乏しいため、日本赤十字社に寄付予定です。変更がある際は、ブログにて、お知らせします。)AMDAに寄付します。


出店要綱です

商品内容にはこだわりません。(フリーマーケットではないのでそこだけはお願いします)
物販だけではなく、マッサージや占いなどもOKです。
主催者の思いに賛同していただける方 が出店条件になります。

開催日時 2011年5月3日(火祝)

開催場所 新都心公園芝生広場

出店料 1,000円→1200円に変更

重要です!!
申し訳ありませんが、駐車場は準備していません。会場近くに12時間700円のコインパーキングが、あります。
   

ブース詳細 
    ブースの大きさは、2.5m×2.5m 
    *什器やタープテントは出展者様でご準備お願いいたします。
     突然強い風が吹く場合がありますので、タープテントはしっかりとペグ等で固定が必要です。
    火を使った調理をご希望の方は、保健所からの許可証と消火器4型が必要となります。



あんまり取り決めが得意ではないので、ブース配置も出店者さんにお任せしています。

前回は、皆さん自由な形で販売されていました。

雨さえ降らなければ木陰を利用して、タープテント無しでも大丈夫な場所もありますよ~


ワークショップされる方や飛び入りライブも大歓迎です。


出店ご希望の方は、下記の内容をmi@kemikkuland.jpもしくはブログのメッセージ欄より送信してください。
    ①お店&代表者名
    ②出店内容
    ③お店もしくは代表者の住所と電話番号
    ④ホームページかブログのURL



移動販売につきましては、今までわにでこ市に出店して頂いた方にご連絡を差し上げます。
空きが出次第、募集をかけさせて頂きたいと思います。

ご質問等があれば遠慮なくメール又は電話くださいね。
わにでこ市
主催者みよ
でんわ860-8123(ケミックランド)
メールmi@kemikkuland.jp



5月3日の出店募集要項を変更しました。



同じカテゴリー(出店について)の記事

Posted by わにでこ at 07:14│Comments(0)出店について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。