てぃーだブログ › わにでこ市 › わにでこ市ご報告 › わにでこ市 室内とフードカーの写真

2011年03月02日

わにでこ市 室内とフードカーの写真

今日はなんだか肌寒いですね。

古着を寄付してくださった、方々へ

駐車場もない会場に、古着や文具を寄付していただいた皆様、本当に有難うございました。

おかげさまで、今回の目標キロ数(40kg)を達成いたしました。

持っていけない分は、売ってもかまわないと、おっしゃっていただいた方もいらっしゃいました。

お心遣い有難うございます。


目標キロ数を達成しましたので、古着の寄付はいったん終了させて頂きます。

本当にありがとうございました。




わにでこ市、少しずつ皆さんに知っていただけるように、広報活動も行う事にしました。

えっっ今までやってなかったの!!!!と言う皆様。

ごもっともでございます。広報活動もわたしにできる事からです。

新聞掲載なども、登録したのですが掲載されませんでした。

新聞社、情報雑誌社の皆様。 わにでこ市載せてください。


まずは、FMタイフーンに出してくださいと、宣言します!です。


身内の中では、どんな恥ずかしい言葉でも吐く事ができる私ですが、本当は人見知りの、上がり症。

まだ、出ると決まっていない今からラジオの事を考えるだけで、心臓ばくばくものです。


こんな、主催者が主催する人見知り市。ではなく、わにでこ市。

室内とフードカーの写真を紹介します。

わにでこ市 室内とフードカーの写真
わにでこ市 室内とフードカーの写真
わにでこ市 室内とフードカーの写真
わにでこ市 室内とフードカーの写真
わにでこ市 室内とフードカーの写真
わにでこ市 室内とフードカーの写真
わにでこ市 室内とフードカーの写真

こんなに、人にが写っていない写真もめずらしいです。

出店者の皆さんは、どこに???


次回のわにでこ市は、3月21日春分の日です。

出店者さんも募集中です。

宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(わにでこ市ご報告)の記事
わにでこ市ご報告
わにでこ市ご報告(2015-01-13 20:49)

わにでこ市ご報告
わにでこ市ご報告(2014-01-15 19:22)

わにでこ報告
わにでこ報告(2013-11-27 09:24)


Posted by わにでこ at 10:46│Comments(0)わにでこ市ご報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。