てぃーだブログ › わにでこ市 › 思いつくままに › 今日出発します!出店者さんも引き続き募集しています。

2011年01月11日

今日出発します!出店者さんも引き続き募集しています。

やっと荷物詰め終わりました~

カレーは重かった!!

今日出発します!出店者さんも引き続き募集しています。


荷物少なく見えますが、総重量45kg。ぎりぎり重量オーバー取られない感じです。

皆様からお預かりした古着はすみませんが今回はすべて持って行くことができません。

カレーと折り紙、トランクで24kgになってしまいました・・・

残った古着は、自宅にて保管し次回に持って行きます。文具はすべて積み込みました。

カレー以外に折り紙も1100枚持っていきます。

折り紙先生は娘が担当する予定です。

無事に美味しいカレーが作れるか心配ですが、頑張ってきますね~



まだまだ出店者さん募集しています!!

出店希望の方はこちらをご覧下さい

*今から出店応募された方へのお返事は、21日以降になります。よろしくおねがいします!



同じカテゴリー(思いつくままに)の記事

Posted by わにでこ at 01:06│Comments(0)思いつくままに
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。